ALGOrtythm@ベイシア文化ホール 2018.5.20

< セットリスト >

01. LINE

02. リチェルカ

03. さよならエスケープ

04. 糸ノ意図

05. Revival

06. ミスランドリー

07. レモネード

08. Baby good sleep

09. ラストシーン

10. ミスターカイト

11. ゴールデンタイムラバー

12. 君の話

13. スモンキーレイニーブルー

14. パーリー!パーリー!

15. ユリーカ

16. 全力少年

17. リアライズ

18. 未来花

encore

01. この闇を照らす光の向こうに

02. 君のこと全部

03. Ah Yeah‼︎

 

< MC >

まずは宇都宮の話から。

宇都宮のホテルではドア開けた瞬間、冷房がガンガンかかっていてものすごく寒かったそう。

シンタさんは宇都宮→前橋まで自分の車で行った。

大橋さんは電車で宇都宮まで行って、前橋まではスタッフの車で。「窓が一個もなかった。フロントガラスさえも(笑)」的なことを言ってた。

 

(。・ˇ_ˇ・。)「最近どうですか?群馬天気いいですか?なんか流行ってるものありますか?」

客「焼きまんじゅうー!」

(。・ˇ_ˇ・。)「それパンでしょ(笑)」

 

的なやりとりがあった。

 

次にぐんまちゃんグッズの話に。

( ˙灬˙ )「サービスエリアのぐんまちゃんグッズがすごい。ぐんまちゃん焼きそば、ぐんまちゃんラーメン、(もうひとつ麺類のぐんまちゃんグッズ言ってたけど忘れた)…全部買った。ちなみに栃木で(笑)

あと、苺カレーもあった。」

 

(。・ˇ_ˇ・。)「他に流行ってるものありますか?」

客「TKY!」

(。・ˇ_ˇ・。)「それ昨日のやつ(笑)そうそう、事務所に僕のことTKYって呼んでるスタッフがいるんですよ。」

( ˙灬˙ )「あ、でもこういう風にも読める。たくや空気読めない(笑)」

(。・ˇ_ˇ・。)「だったら、たくやカチンときた!」

( ˙灬˙ )「でもそれじゃTKKじゃない?」

 

(。・ˇ_ˇ・。)「しんたくんはどうなるんだろう?」

( ˙灬˙ )「……(ちょっと考えて)STRだ。

どうってことない(笑)」

(。・ˇ_ˇ・。)「バイクっぽい。」

( ˙灬˙ )「いいなTKY…」

 

(。・ˇ_ˇ・。)「群馬に入ってから種さんと焼きそば屋に行ったらたまたま臨時休業だったんですよ。ほんとにたまたま!」

( ˙灬˙ )「あれじゃない、今日のライブ行くから…」

(。・ˇ_ˇ・。)「だったら僕ら来てからお店閉めればいいじゃないですか(笑)」

 

f:id:sukima0316deluxe:20180614173817j:image
f:id:sukima0316deluxe:20180614173823j:image
f:id:sukima0316deluxe:20180614173828j:image